我が家のヤマハ「ビーノ」にほぼ1年ぶりに火を入れました。 下駄代わりとして通勤通学に貢献してくれていたビーノも2ndたちが車の免許を取り、自分も車通勤になってから誰もかまってやっていませんでした。 シートをはずして水洗いし、いざ出発。ところが、…
今度はディグリーの充電ツーリングです。 目的地は、以前RENさんの発案でRUDさんとの3台で長いダートを満喫した茨川林道です。茨川林道の入口はR421の鞍掛峠を滋賀県側に暫く下ったところにあるのですが、鞍掛峠は昨年の集中豪雨で三重県からは通行止めにな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。