JN2IFL’s blog

日常の出来事をゆっくりのんびりと。

2013-05-02から1日間の記事一覧

ディグリー ステムベアリング交換

いやぁ大手術でした。 今年で22歳になる愛馬のディグリーが直線番長になっちゃったので、その性根をたたき直すためにMyガレージで矯正手術を行いました。 直線番長ってどういうことって? ステアリングが直進の位置にとどまりたがってしまい、微妙なハンドル…