いやぁ大手術でした。 今年で22歳になる愛馬のディグリーが直線番長になっちゃったので、その性根をたたき直すためにMyガレージで矯正手術を行いました。 直線番長ってどういうことって? ステアリングが直進の位置にとどまりたがってしまい、微妙なハンドル…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。